笠岡ぐるっと博 スタンプラリー2018は9月1日から11月30日までです

笠岡のイベント
この記事は約3分で読めます。

「笠岡ぐるっと博」は笠岡市内の飲食店・パン屋さん・ スイーツ店の参加店に行き、3店以上のスタンプ(3個以上)を集めれば、賞品をゲットできる抽選に応募できるというイベントです。「笠岡ぐるっと博」は今年で7年目。笠岡市内の飲食店やパン屋さん、スイーツ店を期間中に巡って、おいしいものを食べて、賞品をゲットしてください。

「笠岡ぐるっと博」の期間と参加店舗は?

今年の「笠岡ぐるっと博」の実施期間は2018年9月1日(土曜日)から11月30日(金曜日)です。参加店舗はなんと78店舗です。過去最高の参加店舗数だそうです。

笠岡市内のお店にポスターが貼られていましたよ。

参加しているお店は以下の通りです。笠岡駅前のエリアのお店です。

笠岡駅前エリアから番町エリアのお店です。

番町エリアのお店が続きます。

笠岡市郊外の「笠岡ぐるっと博 スタンプラリー2018」に参加しているお店です。

郊外エリアのお店が続きます。

郊外エリアのお店と、参加しているお店の一覧です。

「笠岡ぐるっと博」のスタンプラリーの参加方法は?

「笠岡ぐるっと博 スタンプラリー2018」は応募用紙にスタンプを押してもらって、その押してもらったスタンプの個数に応じた賞品に応募できるというシステムです。

スタンプは3個、5個、10個と集めたスタンプで賞品が違います。3個集めて応募して、また3個集めて応募するということもできるし、3個応募して、次に10個に応募するということもできますから、どんどん食べに、買いに行っちゃってください。

応募用紙、パンフレットは「笠岡ぐるっと博2018」に参加しているお店、笠岡市役所内、JR笠岡駅、道の駅笠岡ベイファームほか市内各施設に置いてあるので、食べたついでにもらってスタンプを押してもらうといいですよ。

スタンプが規定の個数集まったら、笠岡市役所内や各参加店舗に置かれてある応募箱に入れるか、商工観光課に郵送という2通りの応募方法です。

「笠岡ぐるっと博」のスタンプラリーの賞品は?

応募してゲットできる賞品はこんなものがありますよ。

3店舗のスタンプ
500円の市内共通商品券 200名様

5店舗のスタンプ
かさおかブランドかき
 北木島 喜多嬉(きたき)かき(勇和水産) 20様

または

かさおかブランドグルメ品 (各6名)30様

 ・うねめもみじたまご(釆女ファーム)

 ・もち麦カステラ&かぶとがにまんじゅう(玉利軒)

 ・もち麦を使用した麺(小山製麺)

 ・コメット製菓手造りクッキー(コメット製菓)

 ・コロラムプリン2/600(酪農cafe MouMouKitchen)

または

笠岡ラーメン作り体験 ペア10組

10店舗のスタンプ
ぐるっと☆まるごとスイーツバイキング ペア20組

または

かさおかブランド牛肉

 瀬戸の姫(たにもとふぁむ) 20様

応募締切は

平成30年12月3日(月曜日)必着です!

「厳正なる抽選の結果、当選者には後日ご連絡します」ということです。

食事のついでにスタンプを集めて賞品をもらっちゃいましょう!

BINGOテクテク 編集長 ニシヤマ@BinGoTkTk(@2480_G)

関連リンク
笠岡ぐるっと博2018

BINGOテクテクの管理人
ニシヤマ@BinGoTkTk

備後都市圏ローカルWEBマガジン「BINGOテクテク」管理人
1965年生まれ。岡山県笠岡市在住。フリーランス歴22年です。

ニシヤマ@BinGoTkTkをフォローする